垢すりでつるつる~

垢すりに行ってきました。
記念すべき(?)初スパ(エステ)は タイマッサージにするか ボディマッサージにするか
はたまたフェイシャルか 迷いつつ フリーペーパーとにらめっこしていたら 
「垢すり」発見。好きなのよ、垢すり。
バンコクは韓国エステもたくさんあるのね。
私が行ったのはsoi23にある『スパクア』。1500Bで サウナ・ジャグジー・垢すり・
ヨーグルトパック(ボディ)・アロママッサージ・フェイシャル・きゅうりパック(フェイス)
がついておりました。全部で2時間半くらいかかりました。
フェイシャルはイマイチでしたが ボディマッサージは気持ちよかった~。
垢すりももちろん♪垢太郎ができるかと・・・
皮膚の風通しがよくなった感じです。背中も軽くなったような。
蓬スチームもありました。興味ありだわ。tryしたいものです。
[PR]
by botan01bbk | 2009-01-31 00:31 |
<< 発熱など 幼稚園スタート >>