お年頃


姫1 「ママー、今日 ○○ちゃんと××ちゃんに トイレに呼ばれてぇ・・・」
私  「何!呼び出し?何か言われたの!」(←イジメかと)
姫1 「うん。△△君が 姫1のこと好きなんだけど、姫1ちゃんどう思う?って」(←照れ)

あら~、楽しいお年頃だこと(微笑)
「イジメかっ!」と心配して損しちゃったわ。
でも姫1のクラスに 姫1好みの男の子っていなかったわよねー、と思いつつ
「姫1的には どうなの?」と聞いてみたところ
「好みじゃない」だそうです。
ちなみに 姫1のタイプはずばり『王子様』(系)。
じゃー、釣り合うように 自分もお姫様っぽくなろうよ・・・と母は願います。
[PR]
by botan01bbk | 2009-02-16 23:12 | 姫君たち
<< タラートへGO! バレンタインディ >>