『お別れ会』 姫1

姫1のクラスのお別れ会がありました。
全学年、全クラス 日にちを分けてクラス毎に ゲームをしたり歌を歌ったりするそうです。
姫1のクラスのメインは 『ドッジボール』。もちろん親も参加です。
「そんなことしたら ママ 心臓麻痺だわ~」と言っていたのですが 楽しかった!
後で「ママ、張り切りすぎっ!」と怒られてしまった(笑)。
「宿題なし」が掛かって必死だった子供達でしたが 親チームの圧倒的勝利。

1/2成人式と称して 感謝の言葉をもらう 感動の場面もありましたが
私が1番楽しみにしていたのは 『泰日ソーラン』。
シンガの運動会では5、6年生の演目でしたが こちらでは3、4年生の演目ということで
ソーランを踊るのを楽しみにしていた姫1ですが 
残念ながら その機会に恵まれませんでした。
が、このお別れ会で披露することになり ここ数週間 姫1は 
クラスの子に特訓して貰っていたのです。
c0196208_19175262.jpg

                     最後の決めのポーズ

親ばかですが 短期間でよく覚え、しかもかっこよく踊れていました。
姫1も満足そうで 何より 何より♪

何よりも クラスの子が姫1に声をかけてくれたり 
姫1が楽しそうにおしゃべりしているのを見られて 安心しました。
私も 親なのね~。
[PR]
by botan01bbk | 2009-02-24 18:56 | 姫君たち
<< チキンライスが恋しくて・・・ 『MY SPA』 で フェイシャル >>