チキンライスが恋しくて・・・

シンガポールのチキンライスが大好きだった姫1。禁断症状がでたのか
「チキンライスが食べたーい」と しばらく前から 言っておりました。
チキンライス、習ったんだけどね。でも、鶏1羽から調理する気には 到底なれず・・・。
「トンローにシンガポールチキンライスって暖簾出しているお店あったよね。」と
ガイドブックをペラペラしていると あるじゃないですか、タイ版チキンライス。
屋台ごはんの代表格だというので さっそくフードコートへ。
c0196208_23204933.jpg

                    カ-オ マン カイ 50B
ごはんは同じ味でした。チキンはあっさりです。ソースも違うけどね。
姫1、OKだったようです。

c0196208_23282518.jpg


こちらは センミー ナーム。55B。 米の麺の汁ありそば。美味しかった♪

                  
[PR]
by botan01bbk | 2009-02-27 23:35 | お外ごはん
<< あやさんがやってきた 『お別れ会』 姫1 >>