お土産を買いに

春休みの1時帰国を控え お土産の調達に走っております。
タイからの1時帰国第1回なので ここはやっぱり 『ジムトンプソン』でしょう。
と、shopに行って来ました。スクンビット93のアウトレットに。
「サワディーカァ~」とお店に入ったところ 生地と小物が少々あるだけ。「これだけ~?」と
思っていると お店の人が 「5Fまでお店。4Fに行って」と教えてくれました。
1、2、3Fは主に生地。4Fは服や小物類、5Fはクッション系とcafe。
充実してます。満足、満足。
お土産以外に余計なものまで 購入しちゃったわ。

在タイ者には有名なお店だけど 『地○の歩き方』とかガイドブックには 
載ってないのよね。(サラディーンは載ってます)
何故? 場所がローカルすぎるのか?
[PR]
by botan01bbk | 2009-03-05 23:56 | お出かけ
<< 『秀』 で フェイシャル お雛祭り 2009 >>