『秀』 で フェイシャル

肌の汚れが気になる 今日この頃(いつもだけど)。
「毛穴の汚れを取るパック」や「バキュームで皮脂やブラックヘッドをとる」の文字につられ
韓国エステ『秀』に行ってきました。
こちら Soi26から横道に入ったところにある 一軒屋スパでした。
インテリアは 古いクラッシクなアジアン。韓国・中国・インドネシア・・・MIX。

プロモーション中の『スペシャルビタミンフェイシャルマッサージ90分』をお願いしました。
フェイシャルマッサージ・パック2種に ボディアロママッサージもついてるパックですが
ちょっと 欲張りすぎかな。90分だと ひとつずつが物足りない感じでした。
ボディのマッサージが とっても気持ちよかったから もっとして欲しかったー!
次回は マッサージのみでいこうかしら。
フェイシャルも効果テキメン! クレンジング→パック→マッサージ→バキューム→
ウルトラソニック→リフティング→メインパック  で かなり綺麗になりました、お肌。
くすみがなくなって ますますシミが目立つけど・・・(泣)。
こうして エステ地獄(?)に嵌っていくのよね。

場所がちょっと不便だけれど お値段もお安くて なかなかでした。
もう一箇所 韓国エステ訪問の予定♪
[PR]
by botan01bbk | 2009-03-06 15:42 |
<< ナイトバザール探索 お土産を買いに >>