プラカノンのタラート

とってもローカルなタラートへ連れて行ってもらいました。『プラカノンタラート』
写真がないのよね。デジカメ修理中なのです。
食べ物ももちろんありますが ここは衣料品が多いかな。
生活密着型なので日本人はあまり着ないデザインが多いけど 安さはピカイチ。
今回ここに連れてきてもらったのは 姫2にタイの民族衣装を買うため。
ソンクラーン(タイ正月)を控え 幼稚園でアセンブリがあるのです。
タラート適正価格のものからちょっと高級なものまで あるある。わくわくです♪
気品あるロイヤルブルーや美しいホワイトもいいけど やっぱり可愛いピンクをチョイス。
ビーズもいっぱいついてる豪華版を買ってしまいました。お見せ出来ないのが残念!
ティアラやブレス、ベルトも購入して 1000Bくらい。
高いといえば高いけど いいの、コスプレ好きだから。

お昼はタラート内で『カーオ・カー・ムー』(煮込みとん足のせご飯)をいただきました。
奥様方お薦めだけあって美味しい。しかも2人分とお水+7upで70Bって 安い。
お腹壊さないか心配もしましたが 大丈夫でした。

暑い季節なので大変だけど タラート見学はやっぱり楽しい♪
姫1の衣装も欲しいし また来よう。自分も買っちゃう?
[PR]
by botan01bbk | 2009-03-10 17:56 | お出かけ
<< 『アジアン ハーブ アソシエー... ナイトバザール探索 >>