3学期 終業式

3学期は短い。この間 転校してきたと思ったら もう終業式。
慣れたと思ったら もう解散。3学期からの転校は切ないですね。

絶対評価の成績表なので いつも問題のない成績を修めてくる姫1。
今回もいつも通りながら 新しい科目がひとつ。タイ語
「全然わかんないっ!」と言いながら テスト前に一生懸命勉強して 94点を取ってきた姫1。
我が子ながら 感心しておりましたが、成績表にもちゃんと反映されていました。
頑張ったね。

さて、幼稚園とはいっても 姫2にも成績表のようなものがあるのです。
先日 面談しつつ成績表をもらいました。
これが 意外なことに(ごめんね、姫2) 全て『よく出来る』でした。
英語も算数もヨガ(あるのよ)も!
しかも 『彼女はブリリアントでエクセレントよ~!』らしい。
誰かのと間違ってないか 名前を確認しちゃったわよ。

教室でヘビのぬいぐるみをカウボーイの輪投げみたいに振り回して
クラスメイトを逃げ惑わせた、という武勇伝(?)も聞かされて 眩暈がしたけど 
いい子たちで 母、助かってます。
[PR]
by botan01bbk | 2009-03-13 23:00 | 姫君たち
<< 久々にフカヒレ 『アジアン ハーブ アソシエー... >>