久々にフカヒレ

久しぶりに フカヒレをいただきました。
「食べたい!」というより「必要」に迫られて?
絶対コラーゲン不足ですから。

チャイナタウン方面にいけば きっとお薦めレストランがいっぱいあると思うのですが
バンコク初心者の我が家は 『キアックシャークフィン』にお邪魔しました。
日本語メニューもあるせいか 日本人率高い高い。3Fは100%日本人でした。
数年前にも訪れたのですが なんだかフカヒレが小さくなったような。少なくなったような。
気のせい?パパのも貰って食べたから いいけど。
「美味しい~。姫1、フカヒレ大好き!」って 貴女 必要ないでしょーが。
と、姫たちの分も いただいちゃいました。(少しね)


明日のお肌が楽しみです♪
[PR]
by botan01bbk | 2009-03-15 23:41 | お外ごはん
<< 初恋の人からの手紙 3学期 終業式 >>