初恋の人からの手紙

噂の初恋の人からの手紙、やってみました。
私の結果は以下。割りとそれらしい(笑)






牡丹、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していた牡丹をなつかしく思います。

牡丹が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」と
おれに言い捨てて別れたあの日から、もうxx年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会って牡丹の話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていった牡丹。
牡丹の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば牡丹にとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、
牡丹は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。
あの言葉は忘れないけど、
数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

恋愛を総合的に考えれば、おれは牡丹と付き合えたことを、とても感謝しています。
キツイことを言われたときに耐える方法や、
言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんな牡丹のことが好きでした。
これからも牡丹らしくいられるよう、
あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?
[PR]
by botan01bbk | 2009-03-16 01:03 | 徒然
<< Year End Party 久々にフカヒレ >>