人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Year End Party

今日は 姫2の通う幼稚園(バイリンガル部)の『卒園式&YearEndParty』でした。
主役の卒園生達は 『マントに帽子』といういでたちで 式後には帽子投げもあり。

Partyで 姫2たちK1クラスは 日本の歌や英語の歌を披露。
卒園生に贈る『さよならなんて』は 手話つき&踊りつきでした。
外面のよい姫2は 至極真面目な顔で歌っておりました。なんかがっかり(←間違ってる)

1学年上のK2クラスは 歌以外に キーボードの合奏あり。
幼稚園で 音楽の授業があるのですよ。ちゃんと外部から先生がきてくれて
歌唱指導やら ピアノ指導があるらしい。
姫2も楽しみにしています。来年のPartyで 披露できるかしら。

卒園生は 英語劇。可愛い劇でした。

終了後は みんなで軽食をいただいたり 子供達はアイスクリームを食べたり。
色とりどりの風船で飾られた園庭で 自由に遊んだり。
幸せそうな風景でした♪
by botan01bbk | 2009-03-17 23:16 | 姫君たち
<< 幼稚園でソンクラーン 初恋の人からの手紙 >>