姫1 タラートへ行く

姫2が幼稚園でソンクラーンを楽しんでいる間、一足先に夏休み(タイでは夏休みなのよ)
満喫中の姫1は ママと一緒にタラートへお出かけ。社会見学です。
今週のタラートは小中学生がいっぱい。文具やシールを扱ってるお店が賑わってました。
姫1もシールを買っておりましたが 今回一番時間がかかったのがこちら。
c0196208_1511692.jpg

            バービーちゃんの服。タイ衣装バージョン。
いろんな色があって 目移りしておりました。どれも綺麗だったからね。
我が家はリカチャンなんだけど 着れました。丈が長いけどね。折ればOKよ。

あとはムー・ヤーン(焼き鳥の豚バージョン)を食べたり、ジュースにTRYしたり。
屋台平気なムスメでよかった。おなかも大丈夫だったようで。

「タラート、楽しい!また連れてって」だそうですが 残念、このタラートは木曜日だけなのよ。
お休みが重なったら またいきましょう。
[PR]
by botan01bbk | 2009-03-19 23:56 | 姫君たち
<< タマリンド 幼稚園でソンクラーン >>