人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もどりました

本日 バンコクにもどってまいりました。
実家のみなさま、姉1、姉2 お世話になりました。
日本のお友達、いろいろありがとう!

日本にいる間に バンコクはいろいろありましたが
一足先にもどっていたパパによると 危険なのは一部だけで
日常生活には大した影響はなかったようです。
パパは平和にゴルフ三昧だったようだし。

メールをくれた皆様、ありがとう。元気だから心配しないでね。

さて、バンコク生活、いよいよ本格始動でしょうか。
by botan01bbk | 2009-04-16 23:43 | 徒然
<< 一時帰国1 一時帰国 >>