つるつるお肌     ・・・目指して『NOEL SPA』

とっても暑いバンコク。しょっちゅうシャワーしても すぐにべたついて 気持ち悪い・・・。
汗と汚れで 毛穴も詰まってるような。お肌が重い・・・。
ので、『岩盤浴&スクラブ&アロママッサージ』に行ってきました。
お店は スリミングマッサージで有名な 『NOEL SPA』。
お引越し直後の プロモーションで とってもお得でした。

岩盤浴は初めての私。「サウナみたいなもの?」と思っていましたが 違った~。
1人用トンネルみたいなところに数十分寝ておりましたが 体ぽかぽか、汗だらだらです。
サウナはすぐ息苦しくなっちゃうのですが これは頭は出てるから 楽々。
気持ちよかった~。これだけの為に いってもいいわ♪
スクラブは数種類の中からチョイス可。私は 粒子の細かいオレンジで。
汚れもよくとれそうだし。
スクラブ後は ローズオイルでマッサージ。ローズは 更年期にいいらしいからね。
香りにうっとり。腕(マッサージの)にうっとり。
天国な2時間半で、さっぱり つるつるになりました。

気になるのは スリミングマッサージ。
お隣のベットから パンッ!パンッ!パンッ!と音が聞こえておりました。
近く挑戦してみよう。
[PR]
by botan01bbk | 2009-04-24 23:01 |
<< 噂に違わぬ・・・ カービングを習う >>