美談にあらず

このニュース、まるで美談であるかのような表題がつけてあるけど ちがうでしょー。





とんでもなく無責任な親の話であって 同じ日本人として恥ずかしい・・・。

タイって 子育てするにはとっても環境が悪いと思う。
空気が悪いとか 外で遊べないとかもだけど 
何より悪いのが こういった風紀・風俗・道徳関係。
週末 家族で外食していても 隣のテーブルで日本人のおじさんたちが
これからのお楽しみの相談を 声高にしていたり 
空港では 自分のムスメより若いだろうと思われる女の子に お小遣いを渡し
嬉しそうに見送られている おじさんたちがいたり。
イロイロ イロイロ・・・。
まぁ、日本人に限らずなんでしょうが。
いやだなぁ・・・と力なく つくづく思います。
↑こういうおじさんをみると 情けなく いたたまれない気分になるのですよ。
あぁ、嫌だ 嫌だ!
[PR]
by botan01bbk | 2009-05-15 00:15 | 徒然
<< 誕生日 姫2 姫1 臨海学校 >>