人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲♪物欲♪

「バンコクはね、宝石屋さんもお家に来てくれるのよ。」とは聞いていましたが
なかなか 機会に恵まれずにいた私。
今回 お友達がお家でオーダーするというので 見学で参加させてもらいました。

現物をそのままお買い上げもOK。石を変えてのオーダーもOK。
しかも 卸価格ということでかなりお安い。
デザインはピンッとくるものが無かったけれど オリジナルオーダーならいいかも。
う~ん。欲しい・・・。
テニスブレスと指輪をオーダーしたお友達。出来上がりは1ヵ月後とか。
そのときに お願いしてしまいそうな予感。
by botan01bbk | 2009-05-22 23:59 | 日々
<< 土曜登校 充実の1日 >>