姫1 蕁麻疹!

前日夕方から ぽつぽつと体に発疹が出ていた姫1。
虫刺され?と思っていたら あれよあれよという間に広まり ひどい状態に。
夜だったので 一晩様子をみたけれど 朝になるとさらに広がり
とうとう顔や頭皮にまで 蕁麻疹が・・・。
急いで 病院へ行きました。
変わったものも シーフードも食べていないし そもそも食物アレルギーは無い姫たち。
疲れから 来たようでした。
飲み薬をもらい 服用したところ すぐによくなりました。ホッ。
凄い顔だったのよー。可哀想に。

実はこれが タイに来て 『初病院』。
バンコクの病院は 日本人医師はいないけど 日本人窓口や通訳があるので安心です。
病院内もとっても綺麗。


 
[PR]
by botan01bbk | 2009-05-24 22:20 | 姫君たち
<< Love ヤワラート 土曜登校 >>