スリミングマッサージ 『VonaeBeauty』

独力での戦い(贅肉との)に疲れ 楽な道を選んでしまいました、私。
行ってきました スリミングマッサージ。
タイムズスクエアにある 『VonaeBeauty』、韓国系のエステサロンです。

「寝ているだけで ウエストほっそり~」なんて思っていましたが 甘いっ!
痛いのよ、マッサージが。涙が出ます。
贅肉が凝り固まってるから痛い・・・って言われました。ショックぅ。
否定はできないけどさぁ・・・。
セルライトが分解されると痛くなくなるってホントかしら?
ここのスリミングマッサージはお腹中心。おしり、太ももがちょっと物足りない感じ。

オーナーのお肌のきれいだったこと。さすが韓国エステ。
次回はフェイシャルをお願いします。
[PR]
by botan01bbk | 2009-05-28 23:24 |
<< Open Class 姫2 Love ヤワラート >>