人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open Class 姫2

K2になって初の OpenClass。
今回は 『MUSIC』のClass と 『ENGLISH』のClass の参観です。
『MUSIC』のclassは 外部の先生がきて教えてくれます。
Open Class 姫2_c0196208_105722.jpg

            ひとり1台のキーボード って贅沢よね~

お遊戯的な指導じゃなくて 結構厳しい。
卒園時に『歓喜の歌』を合奏するくらいだもんね。
子供たちも 一生懸命でした。

ClassRoomでの『ENGLISH』は 読み聞かせとゲームとアルファベットの練習。
ここで 姫2は大張り切り(笑)。
姫1と私の英語力は衰退するばかりなのに 姫2、英語がんばってるのね~。
環境ってやっぱり大事だわ。
「姫2の英語力はすばらしいわ。%%%$$$###」と先生も褒めてくださいました。
が、聞き取れない・・・。「子供がしゃべれる=親もしゃべれる」と認識されるらしく
先生(スコットランド人) 喋る 喋る。
ごめんなさい、親はだめなんです。もう少し ゆっくりお願いします。
Open Class 姫2_c0196208_11122766.jpg

いつもとは別人の落ち着きぶり。相変わらずの外面です。

 
by botan01bbk | 2009-05-29 23:51 | 姫君たち
<< あたり・・・ スリミングマッサージ 『Von... >>