シンガポールへ小旅行 再会編

5日から8日まで シンガポールへ行ってきました。
目的は GSS!じゃないのよ。たまたま 時期が重なっただけで。
夏休みにゆっくり。と思っていたのに 姫1に押し切られまして。

6日の朝から 姫1は以前お世話になっていたバレエ教室でレッスンに参加。
先生方にも 暖かく受け入れていただき 
みんなに声をかけてもらって 姫1、感激しておりました。
その間 私+姫2は みんなでお茶。とんでもなく楽しい時間でした。
ランチも 一緒に。姫1も私も 幸せでした。姫2もね。
ランチはリャンコートの台湾料理へ。
リャンコートは姫1の希望。台湾料理は 私の希望でございます。
バンコク、食事は美味しいけど 中華はやっぱり中華圏の方が上ですわ。
美味しく食事をいただいた後は 子供たち(除姫2)は紀伊国屋へ。
姫1、可愛い文房具を買うのを楽しみにしておりまして、勇んでおりました。
みんなで お揃いの文房具を購入。姫1、幸せそうでした。

7日は ショッピングの後 バレエ教室のお勉強会を見学。
お友達と会えるのも嬉しい姫1ですが、お勉強会も楽しみにしておりました。
一層やる気になってしまったような・・・。母、複雑です。
この会場で 私も何人かのお友達に再会。いろんな方から声をかけていただき
私も感激でした。

夕食もお友達と。
食べ終わった子供たちは遊びに。
大人は夫婦3組で楽しくお話。カップルでって 初めてで新鮮でした。
パパ同士は ほぼ初対面同士。我が家のパパは やや人見知り傾向があるので
心配しましたが 杞憂でした。楽しかった! 


ずっとシンガに戻りたがっている姫1。
今 シンガに行くのはどうかと思って躊躇していましたが
あんなに楽しそうな姫1の顔が見られたので よかったかな。
これをきっかけに 気持ちの整理がつくといいんだけど。

Kねえさん N女史、ありがとう。お世話になりました。
この3日間だけで こんなにお世話になって 在星中は どれだけ世話をかけていたのか
想像を絶するわね。
バンコクにも遊びにきてね。待ってます。
[PR]
by botan01bbk | 2009-06-08 23:18 | お出かけ
<< シンガポールへ小旅行 食事編 参戦! ジムトンプソンセール >>