人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫1とヤワラート

姫1の連休最終日。楽しみにしていた 『姫2のいない休日』(笑)でした。
「姫2がいたら出来ないこと、いけないところに行きたい」という姫1の希望で
ヤワラートへ行ってきました。
(確かにウルサイ姫2ですが 結構助けられてるくせにねー)
サンペンレーンのごちゃごちゃの中を あっちにこっちにフラフラと寄り道する姫1。
狭い路地をバイクは通るし、荷車(?)は通るし 危ない、危ない。
いつもの 数倍疲れましたわ。
キューピーコレクターの姫1、コスチュームキューピーの袋詰めを見つけ 購入。
ヤワラとは思えないくらい 高かったわ!
ランチは 定番『和成豊酒店』で フカヒレスープや点心をいただきました。
「ここのフカヒレスープは辛いから ほぼワタシのもの♪」との魂胆だったのに
姫1「おいしー」と 食べる食べる・・・。
ヤワラート見物とランチに満足した姫1、「姫2にお土産ね」と甘栗を購入して
ご機嫌に 帰宅いたしました。
『姫2のいない休日』を満喫できたようで よかったこと。


お土産の甘栗、ワタクシが剥いて ほとんどを姫1が食べておりました。
by botan01bbk | 2009-07-08 23:26 | お出かけ
<< 大きな虹がみえました サムイへGO >>