人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎの日ですが

本日は土用うし。うなぎを食する日でしたが スーパーの鰻はイマイチそうだし
ここバンコクで美味しい鰻が食べられるお店がわからなかったので
「じゃー、同じく精がつきそうなお肉をたべよう」ということになりました(私の一存で)。
soi23にある 『チョクチャイステーキハウス』。
牛乳でおなじみの『チョクチャイファーム』直営のステーキハウスです。
お店もお味も量もアメリカンでした。和牛の脂を受け付けなくなった体にはいいかも。
ちょっと固いけど。

こちらのお店のいいところは テキパキしているところ。
バンコクで稀有なお店です。それだけで ポイントUP。
また行ってもいいかと思ってしまいます。お味は ともかくとして(笑)。
by botan01bbk | 2009-07-19 23:50 | お外ごはん
<< インフルの猛威 お試しオーダー >>