父母来タイ 総評?

14日から20日まで 私の父と母が 日本から遊びに来てくれました。
母は3度目の海外ですが 父は初めての海外。
送り出す姉たちも 迎えるこちらも 心配で心配で。

タイでは お腹を壊さないか 暑さで体調を崩さないか 
移動では ちゃんと飛行機に乗れたか 困ったことになっていないか
イロイロと心配しましたが 先ほど 無事 家に着いたと電話がありました。
ほっといたしました。よかった。白髪増えましたわ。

遠いところを ありがとう。
子供たちも 本当に楽しかったようです。
懲りずに また着てね。

姉たち、サポートありがとう。
気持ちの割りに お土産少なくてごめんよ。
[PR]
by botan01bbk | 2009-08-21 12:59 | バンコク生活
<< 父母来タイ 観光 パン作り と キラキラデコ >>