人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父母来タイ 総評?

14日から20日まで 私の父と母が 日本から遊びに来てくれました。
母は3度目の海外ですが 父は初めての海外。
送り出す姉たちも 迎えるこちらも 心配で心配で。

タイでは お腹を壊さないか 暑さで体調を崩さないか 
移動では ちゃんと飛行機に乗れたか 困ったことになっていないか
イロイロと心配しましたが 先ほど 無事 家に着いたと電話がありました。
ほっといたしました。よかった。白髪増えましたわ。

遠いところを ありがとう。
子供たちも 本当に楽しかったようです。
懲りずに また着てね。

姉たち、サポートありがとう。
気持ちの割りに お土産少なくてごめんよ。
by botan01bbk | 2009-08-21 12:59 | バンコク生活
<< 父母来タイ 観光 パン作り と キラキラデコ >>