父母来タイ 諸々

父は 1週間の在タイ中(実質5日)に 3度 タイ古式マッサージに行きました。
よっぽど 気に入ったのね。よかったです。

木タラに行ったのですが 意外なことに父が 「こういうところが面白い」と。
え~、嫌いだと思ったのに。だったら チャトチャック行けばよかった。

soi93のジムトンプソンのアウトレット。
予想通り 母、時間掛かりました。お土産いっぱい買っていましたが
自分のTシャツはエンポリのジムトンプソンで買っていました(笑)


やや時間が足りなかった感じ。
今度は 観光なしでゆっくりしましょう。


日本からのお土産 沢山ありがとう。
おやつ入れになっている引き出しが 閉まらないくらいよ。幸せ♪
大事に食べてます。
[PR]
by botan01bbk | 2009-08-21 23:32 | バンコク生活
<< カービング2-⑧ 父母来タイ 食事 >>