人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫2 胃腸風邪

昨日のカービングの後 友達と楽しくランチをしていると 幼稚園から電話が。
「姫2ちゃんが 頭が痛いといっています。お熱も少しあります。」と。
え~!あんなに元気だったのに?やっと 夏休み終わったのに?
呆然 心配です。

帰宅した姫2 確かに元気がなく 熱もある。
まさかインフル?でも、まだ検査には早すぎるし(早すぎると反応しないよね)。
とりあえず 一晩様子を見ることに。
朝、熱は少し高いものも 食欲は旺盛だし、おしゃべりも健在。
と、しばらくすると 「お腹 痛い」とトイレへ。・・・水のようでした・・・。
この後 うそのように 熱がさがり 病院で測ったときには 36.3度。
当然 インフルではありませんでした。
軽い胃腸風邪のようです。
幼稚園児にちらほら出ているらしいです。
そんな流行にいち早く乗らなくてもねぇ。

熱を出して大人しくなっている姫2は とても可愛い。と意見が一致。(家庭内)
ふっくらほっぺがピンクになって 唇もポテッと紅くって 大人しくって
麗子像日本人形のようよ。
姫1は 帰宅して開口1番 「あー、元気になっちゃってる」。
なっちゃってる・・・って(苦笑)。
元気が 一番よ。
by botan01bbk | 2009-09-03 19:47 | 姫君たち
<< 蓬餡食パン カービング2-⑨ >>