fish spa 

予定がキャンセルとなり ぽっかりと暇になってしまった本日。
ご近所に出来たFish Spaに行ってきました。一人で。
シンガでは 数年前からありましたが バンコクでは最近急に増えたようで、
ショッピングセンターの中に ちょこちょこ見かけます。
ご近所SPA、「こんなところに?」という場所にあり 案の定 お客さんは0。
貸切です。お客さん 入ってるのかしら?魚たちも かなり空腹だったようで・・・。




c0196208_0312799.jpg

食いつきがいいっ! こわいくらいでした。
ワタクシの足のせいではないと思います。かなりお腹がすいてたのよ、きっと。
だって 水槽に近づくだけで ワラワラと寄ってきましたから。
お陰で 足は綺麗になりましたが。
30分で250Bと やや高めですが、30分以上 もしかしたら1時間近くやってたかも。
さすが ゆるーいバンコクです。
興味がある方は お早めに。 
[PR]
by botan01bbk | 2009-09-16 22:24 | お出かけ
<< タイ語教室 もう1着 >>