人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な1日

先日のジュエリーフェアで買ったルースを使って 今日はジュエリーをオーダー♪
お安く手に入れた石は 遊び用と割り切って シルバーにコーティングでお願いしました。
デザインは ヨーロピアンで。
もうひとつ。パパラチアをやや本気モードでオーダー。
パパラチアの価値をわかっていないワタクシ。「キュービックでもいいかなー。」と
思っていたところ お店のかたに 諭されてしまいました。
予算をややオーバーしましたが 「将来 子供たちも使えるから いいよね。」と
言い訳をして 自分を納得させます。
早く出来ないかしら。楽しみです♪

オーダーの後は オリエンタルホテルでハイティ。
3段トレーのハイティなんて 何ヶ月ぶり? バンコクに来て初めてだわ。
バンコクのホテルも もちろんハイティはあるけれど 
14:00か14:30スタートのところが多いのです。
姫2 帰ってきちゃう(泣)。
いくらアヤさんがいても ちょっと罪悪感を感じてしまうのよね。
 
オーサーズラウンジ、素敵。(写真がイマイチですが)
素敵な1日_c0196208_1533614.jpg


     奇を衒わないメニュー。 お茶はマリアージュフレーユから選べます。

素敵な1日_c0196208_1545299.jpg素敵な1日_c0196208_155611.jpg















オリエンタルホテル、泊まってみたーい。
話題の『サヨナライツカ』の舞台よね。どんなふうに撮影されているのか 興味ありありよ。

久々に優雅で素敵な1日でした。明日からまた頑張れそう。。。
by botan01bbk | 2009-09-29 23:33 | お出かけ
<< 月餅茶会 姫1 捻挫する >>