姫1 誕生日

c0196208_1034256.jpg

姫1の誕生日。随分 ロウソクが多くなったわね。
「チョコクリームのケーキ」というリクエストで soi39の『クリーム』さんにお願いしました。
子供たちはご満足ですが 大人にはきつい。胸焼けがぁ・・・。

日本のおじいちゃんおばあちゃん、私の姉から。こちらのお友達からもプレゼントを
いっぱいもらいました。みんな ありがとう。
ところで姫1にリクエストされたプレゼントは 『マイクロペット』。
手のひらに乗るサイズのプラスチックの動物。マイクロチップが入っていて
歩いたり 鳴いたり 遊んだりするのですが、が! 対象年齢6歳から。
姫2の年齢に近いんですけど~。
本人が満足してるから いいんだけどね・・・。
よだれでおぼれるんじゃないかと心配になるかわいい寝顔をみながら
「姫1、まだまだ子供よのう・・・」とつぶやいた 誕生日の夜でございました。

ちなみに 我が家は 9月30日から10月7日まで バースディウィーク。
パパから私への 取り敢えずのプレゼントはこちら。
c0196208_1050117.jpg

                    スワロの チューリップローズ
綺麗よね~。なかなかのセンスです。合格(←何様)。
でも 取り敢えずって言ったよね?

私からは・・・。今度一緒に買いに行こうね、ということで。
[PR]
by botan01bbk | 2009-10-02 10:32 | 姫君たち
<< お月見本番 フラワーアレンジメント >>