人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミティベでフェイシャル

フリーペーパーに載っていた サミティベの皮膚科のパッケージメニューにTRY。
4種類あるコースは 専門医の診察によって決定されます。
私は 『プログラムC』 でした。
このコースの1番のウリは 『クリスタルピーリング』でしょうか。
ピーリングってちょっと強引な気がして 手を出さなかった手段なのよね。
肌によくないって噂も聞くし・・・。と、こわごわのTRYでした。
結果、確かにくすみは取れたような気はするけど 痛かった・・・。
施術中も痛かったし 終わってからも ヒリヒリ痛い! 
先生は 肌が薄くなったところで 1週間後のフルーツ酸ピーリングを薦めるんだけど
どうしようかなぁ。フルーツ酸も 覚悟が必要よね。

病院なので テキパキサクサクという感じで 癒し要素は皆無。『治療』って感じです。
ゆったりしたいときには 不向き。

どのコースにもついている デンタルケアは 気持ちよかった~。スッキリ。
でも、治療なら他の歯科にいくかな。
by botan01bbk | 2009-10-06 22:55 |
<< それぞれの工場見学 アレンジメント 2回目 >>