フルーツ酸ピーリング その後

かれこれ1週間。




c0196208_1113673.jpg

施術 2日目。酸をつけたところが だいぶ黒くなってきました。
マスクなしでは出歩けませーん。

この後3日間くらい この状態。だんだん黒くなっていったかな。
剥離する気配が全くなく 「このまま定着したらどうしよう!」と不安になりました。
5日目になると 黒い部分が浮き上がってきて 洗顔時には ザラッとした手応えあり。
無造作にタオルで拭くと 剥がれることも。
5日目から6日目に 黒い部分の多くが剥離。ポロッ取れるのを期待していたけど
洗顔時や就寝時にいつの間にか なくなっていました。
で、今現在はこうなりました。

c0196208_1233695.jpg

まだ 若干残ってます。
綺麗になったような気もするけど 1週間、あの肌を見ていたからの気も・・・。
ピーリング前を撮ってなかったのよね。抜かったわ。

先生のみならず 通訳さんにもお薦めされて フォローアップで購入した薬、
「どこのかな~」と確認すると made in JAPAN 。・・・ちょっと 複雑。
[PR]
by botan01bbk | 2009-10-19 23:08 |
<< ダウン & ダウン アレンジメント 4 >>