人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムエタイ トライアル

最近 むやみに太る ワタクシ・・・。
私本来の型から 肉がはみ出しているっていうか 
体内から肉があふれてくるっていうか 湧いてくるっていうか。
週2,3回はジムにもいってるし、お酒も控えてるのにねぇ。不思議だわ。
・・・などと 暢気なことを言っている場合じゃない!緊急事態です。
アンテナを張っていたところ ご近所にムエタイ教室がopenしたとのこと。
午前中は奥様のクラスがあるらしい。
というわけで 『ムエタイ』(タイのキックボクシング)にチャレンジしました。
1時間のお一人様トライアルでした。
キックより パンチより 何より辛かったのが 5分間の縄跳び。
もちろん 跳び続けるなんて不可能。途中からは もう目を覆いたくなる様な惨状でした。
キックやパンチは「ストレス解消♪」なんて思っていましたが そんなに甘くない・・・。
すぐ反応できないし、きまらないと手足、痛いし。
終わるころには 手足ばらばらになりそう・・・。くたくた。へとへと~。
でも、入会しちゃったのよ。グローブも買っちゃた。
数ヵ月後の私に期待します。
by botan01bbk | 2009-10-28 22:01 | 習い事
<< ハロウィンパーティ 久々に粘土 >>