人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロィンパーティ 本番

ハロィンパーティ 本番_c0196208_19443842.jpg

姫1は昨年の発表会の衣装。姫2は2年前の衣装。
使いまわし?本人たちがこれがイイって言ったのよ。

オフィス企画のパーティなので とってもにぎやかでした。
軽食もでるし ゲームもあり。               仮装コンテストも。
ハロィンパーティ 本番_c0196208_19495887.jpgハロィンパーティ 本番_c0196208_19525436.jpg












食べる小悪魔。               
姫1、仮装コンテストGIRLの部組織票で優勝!

大人の部は凄かった!お見せできないのが 残念。

『Trick or Treat』 は最上階までエレベータであがり 階段で降りていきます。
ウチは高層(33階建)だから大変。姫2にお付き合いしたワタクシ ふらふらです~。
子供は凄いです、みんな ケロッとしてる・・・。

ハロィンパーティ 本番_c0196208_2032256.jpg

我が家の準備したお菓子は こちら。人数が多いから 数で勝負。
凝っているお宅は お化け屋敷風になっていたり 棺おけにお菓子が仕込んであったり。
美白マスクで脅かし 子供を泣かせていた人も(笑)。

山のような お菓子を前に 姫たち、大満足です。
by botan01bbk | 2009-10-30 23:58 | バンコク生活
<< 運動会 2009 ハロウィンパーティ 姫2編 >>