人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス工場

引越しの際に クリスマスツリーを処分してきた我が家。
街も お友達の家も すっかりクリスマスモードなのに 我が家だけは
あっさりした佇まいです。
「片付けるの面倒だし このままで・・・」と目論んでおりましたが 
姫たちが黙っておりませんでした。
「ツリーがなかったら サンタさんがプレゼントおけないじゃん!」だそうで・・・。

近くのお店に見に行くと 意外とお高い。
それならば観光がてら 話題の『クリスマス工場へ』いってみよう、と相成りました。

スクンビット界隈から 40分くらいでした(迷って)。
外観はまさに 工場。 でも 中はクリスマス~。(って、年中こうなのかしら?)

クリスマス工場_c0196208_12203940.jpg

綿が敷き詰められていて 歩きにくい・・・。(子供たちは雪!雪!と大喜び)
大きいのから小さいのまで、グリーン以外にもカラフルなツリーがいっぱいありました。
7フィートのツリーと、オーナメントを少々購入しましたが 2500Bほどでした。
有名な強烈マダムさえ気にならないなら いいかも。
子供はテーマーパーク気分で 楽しめるしね。
by botan01bbk | 2009-12-07 22:10 | お出かけ
<< シンガポール旅行 1 記念写真 >>