ヤワラーお一人様

今朝は寒かった! 
姫1の登校時間、アパートのヤームさんたち コート着てました。
バスモニターさんも フリース着用。
なのに ワタクシ ノースリーブでした。みんなに笑われましたわ。
脂肪が厚いから寒さに鈍いってのもあるんだけど 
今日はヤワラーに行く予定だったのよっ!
ヤワラーは暑い(熱い)のよん。

中国正月まで1ヶ月をきったので 盛り上がってるかと思ったヤワラーですが
そうでもありませんでした。
アンパオの袋の種類が多少多くなっていたくらい。
にぎやかになるのは もう少し先かしら。

今日は お一人様だったので ビーズ、パール、生地をササッと買って
一人フカひれの後 さっさと帰宅。
でも、半日掛かりなのよね。ヤワラーは遠い・・・。
[PR]
by botan01bbk | 2010-01-18 22:43 | お出かけ
<< アレンジメント18 アレンジメント17 >>