お客様 総括

10日から1週間、パパのお父さん、お母さんが遊びに来てくれました。
海外生活も長く 言葉に不安はないし 飛行機にも乗りなれている お二人ですが
なんといってお年だし(失礼) 暑さやお水が心配でした。
が、1週間、体調を崩すこともなく 元気に今日帰られました。
あ~、ホッとしたぁ。

しかし、後半 息子(パパ)は出張だし、平日は孫たち(姫たち)は学校だし
嫁(私)と観光するだけなんて がっかりだったことでしょう。
次回は 姫たちがお休みのときに ぜひ。
[PR]
by botan01bbk | 2010-02-17 10:45 | バンコク生活
<< お客様 食事 チャイニーズニューイヤー >>