お客様 お買い物など

私の父母がきたときに 「どれだけ お土産買うのよっ!」と 呆れた私ですが
この世代は みなさんそのようで・・・。
おとうさんもおかあさんも それはそれは たくさんのお土産を買っていきました。
『ジム・トン』 『ナラヤ』 『エンポリ』 に 数々の雑貨や・・・。


タイといえば マッサージです。
何度も お誘いしましたが 「マッサージは好きじゃない」ということで
一度も!行きませんでした。
あれだけ 歩いたのに~。
実は 自分もしたかったから 是非!って薦めてみたんだけど。
おとうさん おかあさん帰国の翌日、ワタクシ スパと マッサージの
はしごをしてしまいましたわん。
[PR]
by botan01bbk | 2010-02-17 23:45 | バンコク生活
<< インディバにTry お客様 観光 >>