ジュエリーフェア 再び

行ってきました Bangkok GEMS & JEWELRY FAIR 2010
2月26日~3月2日 @ インパクト
年に2回の開催される このフェア。半年間 楽しみにしておりました。
大満足!っていうほどのお買い物ができるわけではないのですが 
見ているだけでも 幸せ~なのです。

先回の反省を生かし 今回は手の出そうな 会場やや後ろ側のブースを集中的に。
前面中央周辺は 通りすがりに目の保養程度で。

今回はパールのネックレスの価格調査&もしかしたらお買い上げ。 が 最大の目的。
「パールといえば 〇〇〇さん」というのが バンコク駐妻の常識(?)なのですが
ちょっと浮気(笑)。
なかなかの珠をお値打ちに ネックレスにしてもらえました♪
どのお店も30分から1時間くらいで 加工してくれるようです。

チェーンのお店ものぞきましたが、今 金が高いせいか フェアとは思えないお値段。
素敵なものがあったのですが 今回はあきらめました。
次回までの 懸案事項だわ。。。

完成品も素敵なデザインのものが いっぱい。
今度、ああいうのをオーダーしよう・・・などと思いながら 会場を後にいたしました。

次回は 9月7日から11日ですってよ、奥様。
[PR]
by botan01bbk | 2010-02-26 23:38 | バンコク生活
<< アレンジメント 25 アレンジメント24 >>