一時帰国 2010 お出かけ

『お花見』
c0196208_25580.jpg

3週間も帰っていたので 蕾から散り初めまで たっぷり堪能できました。
やっぱり いいねぇ、桜。


『竹の子狩り』
c0196208_275130.jpg

なかなか優雅な経験でしょ?
本家の竹やぶで竹の子狩りです。姫たちは どこへのお出かけよりも
これが楽しかったらしいです。


『サーカス』
私も子供の時以来でした。姫たち 大興奮。
姫2なんて 夜泣きするんじゃないか・・・ってくらい興奮しておりました。


『名古屋城』
c0196208_2112925.jpg

なぜか姫1が興味津々。城下の暮らしの説明など しっかり読んでおりました。
桜も見事でした。


『お友達と再会』
これが1番の楽しみよね。
でも 子供たちも大きくなると 塾や部活で なかなか忙しい・・・。
春休みは 短いしね。
忙しいのに、みんなありがとー。
[PR]
by botan01bbk | 2010-04-14 23:02 | お出かけ
<< 1時帰国 2010 食べ物 日本です >>