誕生日会 @マンション

本当なら 今日は幼稚園にケーキを持っていって
お誕生日を祝ってもらうはずでした。
姫2も 楽しみにしていたけれど この状況ですから、仕方ありません。
仕方ないとはわかっていても 姫2はがっかり・・・。
なので 急遽 同じマンションのお友達に来てもらって お誕生日会開催。
もって行くはずだったケーキもあるしね。

c0196208_1044632.jpg

ケーキは izumiさんにお願いしました。 『リカチャン』よ。
「リカちゃんは 初めてです」っておっしゃってたけど とても可愛くかいてくれました。
姫2も大喜び。お友達にも 好評でした。

c0196208_10463324.jpg


急だったのに プレゼントまで用意してくれて みんな ありがとう。
姫2は 幸せ者です。
[PR]
by botan01bbk | 2010-05-18 23:59 | 姫君たち
<< 真面目っていうか・・・ 近況3 >>