アレンジメント T2 と 久々にランチ

部屋に花がなくなってしまったので 置き型のレッスンがいいなぁ と思っていましたが
c0196208_018927.jpg

                     クレッセント コサージュ



====================================================

子供たちの生活も落ち着いてきたので 久々にランチ。
平和って素晴らしい。
でも なんとなく心配で 自宅周辺でお手軽にね。


====================================================

『夜間外出禁止令』は1週間延長されました(0時から4時)。

『危険情報』は 1レベル引き下げられました。

バンコク都に対する渡航情報(危険情報)の引き下げ(2010年5月25日現在)

1.日本政府は、現在のタイの治安情勢が回復に向かいつつあることを踏まえて、バンコク都の「危険情報」を現在の『渡航の延期をお勧めします』から1レベル引き下げ『渡航の是非を検討して下さい』に変更することとしました。
また、バンコク都及び23県に対し発令された非常事態宣言が、未だ解除されない現状を踏まえ、非常事態宣言対象23県については、『十分注意して下さい』の「危険情報」を継続することとしました。
[PR]
by botan01bbk | 2010-05-25 22:14 | 習い事
<< 個人面談 ほぼ日常 >>