姫たちとヤワラへ GO!

久々に姫たちと ヤワラへ。
タイに着たばっかりのときに 3人で行ったけど
姫2は あのゴチャゴチャがお嫌いなようで(当時4歳だからねぇ)。
姫1は ギャル仕様の(?)のアクセなどを 物色したいらしく
「行きたい、行きたい」とうるさいのです。
今回は 「お昼はマックに行ってあげるから」となだめて 行ってきました。

c0196208_1343918.jpgc0196208_135194.jpg















9時半ごろ着いたので 思ったより混んでいませんでした。
いつもは覘かないようなアクセやファンシーショップ中心に お買い物。
チマチマと シールやヘアピンなどを購入しました。
絞りたてみかんジュースで水分+糖分を補給しつつ ね。
熱中症になっちゃいますから。

10時半をすぎると かなり人が増えてきます。
姫2も疲れてきたようだし 退散することにいたしました。
実は今週3回目のヤワラのワタクシ。水、金、土ときてました。
いつも買う甘栗屋のおばさんに 「&5$#”#!!!」ってタイ語で言われちゃいました。
きっと 「また!?」っていわれたんだよね。

c0196208_13165118.jpg


買い物らしい買い物はこれだけ。あとは シールとかね。
[PR]
by botan01bbk | 2010-07-10 23:57 | お出かけ
<< ピアノの発表会 アレンジメント T9 >>