人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの発表会

年に2回の(!) ピアノの発表会です。
今回は 2度目なので 姫2ひとりで 舞台にあがります。
曲は 『dance of indians』。
今回も最年少 気楽にいきましょう。

本番前のリハーサルで 途中で止まってしまったり 間違えたり。
姫2らしくないなぁ・・・と思っていたところ 戻ってきた姫2
「うちのピアノと音が全然ちがう・・・。わかんなくなっちゃう」 と。
うーん、うちのは 続くかどうかわからない姫1の為に買った安い電子ピアノだからねぇ。
(案の定 姫1は続かなかった)
会場のグランドピアノとは そりゃあ ちがうわね。
「それに 鍵盤が茶色い」
? 使い込んであるからかしら?

そうは言っても 本番はやってくるのです。
リハーサルでテンション↓な姫2ですが 頑張ってくれました。
ピアノの発表会_c0196208_13263039.jpg

多少のミスタッチはありましたが 最後まで きっちり弾ききりました。


ピアノの発表会_c0196208_13304398.jpg

               素敵な笑顔です。よく頑張りました。
by botan01bbk | 2010-07-11 23:19 | 姫君たち
<< アレンジメント T10 姫たちとヤワラへ GO! >>