外飲みの夜

バンコクに来てから 飲酒量激減なワタクシ。いいことなんだけどね。
学期末毎の コンドのみんなとのお疲れ様会や 
バレエ教室の友達との女子会、楽しかったなぁ・・・。

と、憂う私にお誘いの声 「たまには 屋上以外の外で楽しみたいよね」
なんてタイミングでしょう、ウフフ。
久々に居酒屋なんぞに行って来ました。
パパが「え~、折角なんだから もうちょっといいとこにいけば」なんて言ってくれましたが
いいの、いいの、メインはおしゃべりなんだから。
開店直後から閉店まで 6時間~。あっという間でした。

                        楽しいねぇ♪
[PR]
by botan01bbk | 2010-09-11 23:31 | 徒然
<< アレンジメント T21 アレンジメント T20 >>