シーフードカレーにしたかったの。

木曜日は姫2のスイミングあり、姫1のバレエありで忙しいのです。
こんな日は カレーライスとかハヤシライスとか 中華飯などの
簡単メニューになりがち。
今日の予定はカレー。が、あると思っていたお肉がない。お弁当に使ったかな?
冷凍庫をあさると 海老発見!急遽シーフードカレーに変更いたしました。
「シーフードカレーもおしゃれでいいよね、美味しいし。」と思っていたのだけど
なにせ海老しかシーフードがないからコクがない。
やっぱり、貝とかイカとかも入ってないとねぇ・・・。具も寂しいし。
そこでワタクシ、冷蔵庫にあった魚肉ソーセージをいれてみました。元は魚だしぃ~。
これが大失敗(笑)。ごめんねー、姫たち。
せめて炒めていれるべきだったか?
[PR]
by botan01bbk | 2010-09-16 23:51 | お家ごはん
<< 流行ってます 練習 >>