香港へGO! 買い物編

買い物、といってもバックや靴ではなくて 私が欲しかったのは食器。
噂に聞く 『ペニンシュラホテルのルームティーセットが買える店』に行ってきました。
街中からちょっと離れた九龍湾駅にほど近い工業団地です。
                  店の入り口。店っていうか倉庫?
c0196208_2346982.jpg

注意力散漫な姫たちを 店の外で待たせ(テーブルと椅子を用意してくれました)
ワタクシは 宝探し。「これだけ!」って決めていたのに どんどん増えてしまう~。
取りあえず気になるものを 姫たちの待つテーブルに運びます。
運びます。運びます。どんどん運びます。
姫2が 「お絵かきするところがなくなった!」って怒っても 運びます~。
でもね、アウトレットなんで後で選別するんです。
で、イロイロあきらめて 選りすぐって買ってきたのが こちら。
c0196208_23575974.jpg

ペニンシュラの茶器セット ちゃんと刻印ありを選びました。ミーハー?いいの、いいの。
c0196208_23593974.jpg

                  あっさりチャイナな食器

これをそれぞれ ×6 とか買ってきました。重かったー。でも 幸せ♪

他に『マンダリン・オリエンタル』のバラのジャム。
姫2連れてアフタヌンティーは懲りたので せめてジャムだけでも。
あけるのが 楽しみです。
[PR]
by botan01bbk | 2010-09-26 23:42 | お出かけ
<< 香港へGO! 諸々 香港へGO! ディズニーランド編 >>