お散歩 ヤワラート

先日仕立てたワンピースがいい感じなので 色違いを作ろうと
生地を買いにヤワラートへお出掛け。
パフラットで生地を数種類購入し、ちょっと早いけどハロウィン用に姫2のドレスも購入。
ヤワラートへ移動し ビーズやリボンなど チマチマと購入。
20Bの絞りたてジュースで水分を補給しつつ お散歩です。

お昼は やっぱりフカひれ♪
『和盛豊』が定番だけど 今日は『海外天』。 
ちょっと離れているので あまり日本人は見かけません。
一人でも気兼ねなく食べられます。
『和盛豊』は胡椒がきいてるけれど こちらはマイルドです。お値段は同じで 小で300B。
今日は フカひれが少ない気がしました・・・(泣)。

栗を買って 帰宅。の予定が お茶屋さんが 新装開店。
新しく入荷したという茶器に一目ぼれ。買ってしまいました・・・。

c0196208_1105764.jpgc0196208_1102973.jpg











レリーフが美しい~。
東洋風魔笛って感じでしょうか。


ヤワラに行くと 無駄遣いしがちなのよね。
しばらくは自粛いたします。ヤワラ行き。
[PR]
by botan01bbk | 2010-09-28 23:50 | お出かけ
<< アレンジメント T24 & 25 香港へGO! 諸々 >>