人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓芸術講座

2ヶ月ぶりの 『食卓芸術講座』。今回は 『マイセン陶磁器の歴史』です。
食卓芸術講座_c0196208_2316203.jpg

テーブルは マイセンとロイヤルコペンハーゲンのコラボ。素敵。
ハーフレース、揃えたいなぁ。

肩のこらない座学で講座は進みます。
しかも ウェルカムティならぬウェルカム酒なんか頂きつつなので
ふんわりした状態で気持ちよーく 時間が流れます。
知的好奇心も満たされる 至福の時間でございます。

さらにもうひとつ 本日の『素敵!』
食卓芸術講座_c0196208_2326166.jpg

              『フォートナム メイソン』の ローズぺタルジェル
紅茶にいれると 花びらがふわぁーとひらくのです。
控えめだけど 紛れもないバラの香りもいいかんじです。もちろんお味も。
紅茶にいれず そのままいただくとさらに幸せ~です。
この素敵ジャムジェル、期間限定、本店限定です。きっと もう2度とあじわえないわ・・・。
貴重なものを ありがとうございました。

来月も楽しみです。
by botan01bbk | 2010-09-30 23:14 | 習い事
<< Happy Birthday 姫1 アレンジメント T24 & 25 >>