open class 姫2

久しぶりに 姫2の授業参観です。
今日は 『English』の授業と見れるので 楽しみにしていました。
お題は 季節柄『ハロウィン』です。
本を読んで そこから 『魔女』とか『かぼちゃ』の単語を探したり
スペルの練習をしたり。
c0196208_1414121.jpg


スピーキングとヒアリングは問題なさそうだったけど スペリングは直されてました、姫2。

幼稚園とはいえ 算数があったり サイエンスがあったり ちょっとお勉強チックです。
まぁ、それが嬉しいらしいのですが。
そして週1回あるクッキングを楽しみにしています。
メニューは イギリスのお菓子が多いかな(担任がイギリス人なので)。
楽しく通ってくれているので 助かります。
[PR]
by botan01bbk | 2010-10-20 23:32 | 姫君たち
<< 多忙につき サバイジャイ・ゲップ・タワン >>