お茶をどうぞ

c0196208_21328100.jpg

今日は やや緊張の『中国茶の会』。
『食卓芸術サロン』などで ご一緒している 可愛らしい奥様3人がいらしてくれました。
干支が一回りくらい違いそうです(汗)。
中国茶は初めてということで テーブルセッティングは しっかり中華な感じに。
香港で購入した 『囍』のキャンドルも飾ってみました。
私のゆるーいお手前をみていただいた後 せっかくなので体験してもらいましたよ。
「やってみたいです」「嬉しいです」って なんて素直なんでしょう。可愛いわぁ。
3人とも 好奇心旺盛そうで フットワーク軽そうで 若いって素晴らしい!
短い時間だったけど 私自身 楽しませてもらいました。
なんだか 清々しい気分になりました♪

c0196208_2235949.jpg

本日のお気に入り。お花を生けた器。お茶会にぴったりでしょ。
[PR]
by botan01bbk | 2010-10-22 23:11 | 日々
<< 3連休だけど 多忙につき >>