ハロウィンパーティ

1日早いけど アパートのハロウィンパーティ!
子供たちは とっても楽しみにしています。もちろん我が家の姫たちも。
おやつをつまみつつ ゲームに興じ、マジックショーがあってコスチュームコンテスト。
     
      姫1『メイド風小悪魔』                  姫2『小悪魔』
c0196208_0153140.jpgc0196208_0154768.jpg















その後 Treatingです。
今年も 姫2に付き合って 30階から5階まで降りましたよ。階段で!
たーくさんのお菓子に 子供たち ご機嫌です。

毎年 楽しみにしているハロウィンだけど 日本では どうなんだろ?
都会ではやってるのかしら。
うちは田舎だからなぁ・・・。絶対 やってないと思われます。
『弘法さん』はやってるけどねぇ。

ところで 大人も楽しんでますよ。私は地味ですが やる人はやります!
毎年 これも楽しみなのよね。
c0196208_0253310.jpg

[PR]
by botan01bbk | 2010-10-30 23:11 | バンコク生活
<< 人生で最も暗い4日間 ハロウィン弁当 2010 >>